2006.01.01 誕生日
もうあれから9年ですか。
新年を祝う花火と爆竹の音にビックリして産気付き、この世の果てのような痛みを乗り越えて(よく頑張ったぞわたし!)産声を上げた娘も既に9歳。早い早過ぎる・・・
1歳の誕生日に”熱性けいれん”で3日間入院した以外は特に病気もせず元気に大きくなってくれました。
このまま元気にここにいてくれるだけでいいよ。
(でもお片づけはしようね♪)

お誕生日おめでとう、イヴォンヌ☆
(ていうか本人見てないしここ・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/10-50ddbff4
