2006.05.25 ワンタンメン
昨日は寒いし、風は強いし、雨は降ってるしで、買い物に行くのも面倒でインスタントラーメンで済ませてしまいましたけど、今日(25日)のHemelvaartって国民の祝日?外がやけに静かなんですけど、スーパーも休みだったりする??
あぁ~~なんてこった・・・。学校だけが休みだと思ってたよ。
冷蔵庫にはジャムとか、マヨネーズとか、ケチャップとか、ミソとか、醤油とか・・・を~けっこう入ってるけど、ごはんのおかずには・・・。
明日は?普通?
今夜もインスタントラーメンだろうか・・・。(買っておいて良かった♪)



ところで昨日食べたE-スコックのワンタンメン。
wantanmen1.jpg

袋を開けてスープを取り出してみたけど、あれ?ワンタンメンなのにワンタンがない?
これはクレームの手紙か?!



と、メンを取り出してみたら・・・

wantanmen2.jpg


わかるかなー?
メンにくっ付いてるのよ!
ほれ
wantanmen3.jpg


びっくりだよE-スコック!

でもいくら『Caカルシウムたっぷり!』とか言われても、育ち盛りの子にインスタントラーメンでいいのでしょうかね。
明日は買い物出来ますよぅに・・・。
(だからやってますかー明日?!)





PS・・・今週はこっちのブログはおざなりになりそうですが、珍しくanastasiaのひとりごとは毎日更新(今のところ)していますので、たまには覗いてみてね☆


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/101-46adeb98
