2006.06.02 デンワ
滅多に鳴らない我が家の電話が鳴っててさー。
それも朝の5時!(怒)
ったく・・・。
間違い電話だとは思うけど、こういう常識ハズレな電話はドキリよね。
って、もちろん出てませんけどね。
音に気付いて、出ようかどうしようか悩んでいる間に切れたし。ちぇ。

一応留守電機能は付いてるけど、前にヒューズが飛んで、留守電メッセージも消え、また録り直すのも面倒でそのままにしてあるものだから、図体ばかりでかく、場所ばかり取り鎮座。
FAXもほとんど使うことないから、もう受話器だけでいいんだけどねー。

早朝の電話といえば、もう何年も前に義父から朝6時前に電話がありまして、”鳴ってるなー”とは思ってたんだけど、無視して寝てたら、もう『これでも出ないのかー!』ちゅうくらい何度も何度も鳴り続けて、さすがの私もちょっと心配になって出て見たら、『こちらKDDですが、アナスターシャ様ですか?義父様から電話が繋がらないとのことで御問い合わせがありましたので、確認の電話をさせていただきました。ではお話し下さい。』
あーなんかもう誰か時差を叩き込んでやって下さい。
って、まぁ未だにうちの母もよくわかってませんけどね時差。

相変わらず私からは滅多に夫の実家には連絡してない堕嫁ですが、先日イヴォンヌの写真を送ったら、早速義母からお手紙がきまして、なんでもこの間まで小学生だったような気がする甥っ子が大学生になり、ついこの間まで中学生だったような気がする姪っ子がママになってました・・・。
これからはもう少しこまめに連絡しないとな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/103-562f68f6
