2006.06.02 LOOPY君
クールビズを導入したら肺炎を起こしそうなくらい寒いです。(大袈裟)
まだまだウォームビズなオランダですが(未だに私は冬物ジャケット着てますがな!6月なのにぃー!)

そんな寒いオランダですが、ワールドカップに向けてカウントダウンな勢いでオレンジ一色に装飾されたおうちもあったり、既に熱いです。
どうしたらそんなに熱くなれるのか、情熱をわけてもらいたいものです。(いや、やっぱりいらないや)

イヴォンヌの朝食用シリアルももちろんワールドカップ仕様。
loops1.jpg


LOOPY君も女装して頑張っています!
loops2.jpg



いくらオランダを応援するからといって、女装までさせられて文句のひとつも言いたくないのかいLOOPY君?
loops3.jpg



そしてオマケは出場国の国旗入りボール。
loops4.jpg
ボール・・・ちゅうか、お手玉?みたいなのっす。(一個しか入ってないんで、お手玉にもなりゃしないですけど)
全9種類。イヴォンヌのにはブラヂルが入ってましたが、国旗の裏にはそれぞれの国の言葉で『ゴール!』が入ってまして、
 ブラヂル → GOLO! (ごろ・・・?)
 フランス → BUT!  (ぶっと・・・?)
 イギリス → GOAL!  (ごーる・・・!)
 イタリア → GOL!  (ごる・・・?)
 ガーナ  → WAHYE!  (わいえ・・・?)
 アルゼンチン → GOL!  (ごる・・・?)
 ドイツ → TOR!  (とる・・・?)
 韓国 → 골!  (・・・?)

ゴールなんてどこの国でもゴールだろうと思ってましたが違うんですね。(ハングルは表示されないかな?!)
ていうか、サムライニッポンがないじゃん。

そうそう、ゴールデンボール!(もちろん金色)も入っているそうなのですが、こんな子供騙しに騙されちゃう子供がいるんでしょうか・・・。
イヴォンヌはワールドカップが終わるまでにこれ全部食べ終わるように頑張って下さい。

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/104-4c0d4c05
