2006.06.03 こすぷれ
イヴォンヌに、『コスプレって、なんの略?』って聞かれたんですが、おや?そういわれると何の略だ?
コスチューム・・・・?しるぶぷれ?(おい)

更に『どんなのがコスプレなの?』
えっと・・・「カフェのメイド風、とかですか?」
『あ~私持ってるよね』
「ええっ!?カフェのメイド風、持ってるんですか!?」

タンスから出してきた、イヴォンヌの”カフェのメイド風”は、その昔(私が中学の時の!)高かったけど、どうしても欲しくて買ってもらったエプロンドレスを(よくもまぁ取っておいたよ)、イヴォンヌ用に小さくリメイクしてやったのに、結局一度も着る事なかった”カフェのメイド風”ドレスでした。
色が薄ピンクに生成りのエプロンなので、メイド風コスプレにはならないね。


それはそうと、先日抜けたイヴォンヌの歯
『後でコインに換えてもらうの♪』なんて悠長なこと言ってたものだから、あっと言う間に紛失。(多分私が捨てたんだけど
大事なものなんだから、その辺に転がしておかないできちんと片付けておかないとー。(私が掃除機で吸い取ったかもしれないけど
その日はがっかりしてたけど、次の日にはもう忘れてましたけどね。良かった、鳥頭で・・・。(きっと犯人は私だし


さてと、そんなこんなでオランダはまた連休でーす。
月曜日はスーパーお休み?よね?
先週の二の舞にならないよう、明日は買出ししておかないと・・・。

楽しい週末を♪
オランダも少しだけ天候回復中。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/105-2370c07b
