2年くらい前に作成した、イヴォンヌ画伯の『ドラえもん絵書き歌ブック』が出てきました。
(ブックって・・・紙に描いただけだよ)

dora1.jpg



中を見てみると歌詞も載ってました。
dora2.jpg


♪丸書いてチョン
   丸書いてチョン
 たねからめがでてうえ木はち~うえ木ばち!
 6月6日にUFOがあっちいってこっちいっておっこちた
 お池が二つ出来ました。
 お池にお船をうかべたら、
 お空に三日月うかんでた
 おひげをつけたらドラえもん!!♪


さぁみなさんもドラえもん絵描き歌で、
かっこいいドラえもんを描いて下さいね☆

そして、気になる画伯のドラえもんは・・・





dora3.jpg


うわーなんか普通。
普通にドラえもんよね?
ちょっと痩せてるけど、絵描き歌に合わせて描くと、こんなに上手に描けるのかしら!?
私にも?

あ、でも画伯のドラえもん画の足元になにかが・・・

dora4.jpg




ええ”っ、これはまさかの放送禁止・・・
dora5.jpg



でもまぁ、ちゃんと×してあるからいいか・・・?!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/106-98da8685
