大晦日の夜、11時半まで起きて頑張ってたのに「もうダメっぽ・・・」と世界中の人が娘の誕生日を新年を祝っていたその頃には夢の中。
花火が鳴ろうが爆竹の轟音が響き渡ろうが起きやしなかったイヴォンヌ。
そんな彼女に
「誕生日プレゼントはなにがいい?」
と一応聞いてみたら、
『ラーメンとお刺身定食がいいわ♪』
て・・・聞かなきゃよかった・・・そんなプレゼントもらえるわけないじゃーん!

「じゃぁ、行くか」(夫)

って、え”ぇぇぇ~~~w( ̄Д ̄;)w
行くんっすか!?



というわけで、新春特別企画『娘の為なら何処へまでも第一弾デュッセルドルフ御食事ツアー』行って来ました。
が、いつも行ってる(いつもったって年に2回行くか行かないかだけど・・・)お店はどこも正月休みだよぉ~~(´□`。)
取りあえず開いている店でなんとか希望の刺身定食もラーメンも食べられたんでご満悦なイヴォンヌ。
こっちはナビでへとへとだよ・・・。

あぁ~誰か『妻の為なら高級最新型フライヤー買おう』企画してくれないかなー。
”誰か”って誰だよ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/11-b5ae1eda
