2006.06.14 オアシス
昨日までの暑さは幻だったのかと思うくらいに今日はオアシス、一気に気温が下がりましたー。
オアシスちゅうかもう寒いです。
部屋の中にはまだ熱気が残ってるので、相変わらずタンクトップですが、昨日イヴォンヌに『ママのここ、気持ちいいね~』と二の腕ぷるぷるされちゃいました。『でもおばあちゃんのほうがもっとぷるぷるしてたけどね☆』
・・・負けた。
二の腕フェチですかイヴォンヌ?
二の腕に自信のある方は是非イヴォンヌにぷるぷるさせてあげて下さい。


オアシスといえば、うちの近くにあるいかにも子供が憧れそうな家具屋さんの車が向かいのアパートに止まってまして、なにか大きなダンボールを運び入れてたんですけど、何を買ったのかなぁ~。

イヴォンヌはあまりバービーは好きではないので興味はなさそうだけど、私が子供だったらちょっと欲しかったかも・・・。
子供の頃に見ていたパートリッジファミリーなんかのアメリカのドラマに出てくる家のでかいことでかいこと!
『外国に住んだらきっとこんな家に住めるんだろうなぁ~』と漠然と妄想を抱いていましたが、外国に住んでも日本と変わらないゴチャゴチャしい家に住んでいる私はやっぱりこてこて日本人。
まずはいらない物を捨てれ!を合言葉に、いつかこんな家barbie.jpg
に住めるように頑張ります。
・・・いいのかアナスターシャばあちゃんがこんな部屋で!?


さ、曇ってるし、雨が降る前に買い物行ってこよーっと。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/110-658b1a65
