15時、18時、21時と、ゴールデンなタイムにやってるワールドカップのおかげで、更新も疎かです。(別にW杯やってなくとも・・・)

さて、つい最近抜けたばかりのイヴォンヌの歯ですが、さっきイヴォンヌが歯を磨いていたら『あっ!』と言いながら洗面所に駆け込みました。(つわり?・・・んな)
戻ってきた彼女は口から流血。
歯ブラシが当たって、少しだけぐらぐらしていた乳歯が思いっきりグッラグラ。

少し目を離していたらまた『あっ!』
『ぐらぐらしてたら気になって眠れないから引っ張ってやった。』
もう抜けてました・・・強くなったね。
12本目だそうです。(よく覚えてるなー。私しゃズボラなんで、全く他人事です・・・)

前回は抜けた歯をその辺に転がしておいたものだから、コインに替えてもらう前に、妖精エミーが来る間も無く、私に捨てられた失くしてガッカリだったので、今日はさっそくティッシュに包んで枕の下に入れてました。
来てくれるといいね、エミー♪
もうかなり乳歯は抜けたと思ってたら、まだ10本もあるそうで、先は長いぞエミー!

それはそうと今月は歯医者の検診だった。明日は忘れずに予約の電話しないとー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/111-20e083a1
