2006.06.17 暑さボケ
歯医者に電話するの忘れました。
シャンプーしたのに、またシャンプーしようとしました。
顔を洗ってたら、鼻の穴に小指が突っ込みました。
歯磨きしようと思ったのに、洗顔しようとしてました。
カップに水を入れようと思ったのに、ミルクを入れてました。

・・・歯医者の前に、別の医者に行った方がよさそうですね私。

先日の暑さが続いていれば言い訳も出来ましょうが、また寒いっす。
最低気温8℃とかですけど・・・。
ま、明日からまた回復しそうなので私のボケ度もまた上昇するのでしょうか、自分が怖い。

そういえば日曜日は父の日ですね。
イヴォンヌはまた学校で何かを作成してきたらしく、コソコソとどこかに隠していました。日曜日が楽しみです。
私はいつから母の日と父の日を忘れたのだろう。(これは暑さのせいではないけど)
ていうか、何か贈り物をした記憶もございませんが・・・。
遠くにいても、元気にしているのがなによりですよね!

みなさんも元気に楽しい週末を!

・・・日本戦がどきどきだぁー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/112-15db9914
