2006.06.22 Wuppie Song
グループ2位ではありますが、決勝トーナメント進出を決めたオランダ。
さぁ盛り上がってまいりましたか!?
(我が家の周りはトルコ人モロッコ人が多いのでそれほどでも・・・)

AH(大手スーパー)の応援グッヅ商戦も過熱気味で(げばちゃんの→『ヴッピー狂奏曲』で詳しく説明されています!)、昨日のVSアルゼンチン戦のハーフタイム中のCMで初めてロングバージョンを見たのですが、Wuppieが足りなくなったのは、このCMで大量に使ったからなのでは?と思うくらいWuppieWuppieWuppie!
CMはこんなの → Wuppie Song

イヴォンヌもお友だちどうしで”何個持っているか”自慢しあっているようですが、我が家にはちっこいWuppie(それもサムライブルー)が一個だけ・・・。
だってさー、15ユーロで一個もらえるんだけど、我が家がこのスーパーで15ユーロ以上の買い物が出来るなんて盆か正月くらい(大袈裟・・・でもないけど)。
ま、イヴォンヌも別に興味なさそうだし(目が怖いらしい・・;)いいんですけど・・・オレンジ色も欲しかったな・・・。

さて、そんなオランダ、次はVSポルトガルですか・・・うーむ、どうなんでしょう、せめてベスト8には進んでもう少し楽しませてもらいたいですけど(1度くらいは優勝狙わんかーい!って?)、もーしーもー負けちゃったら、何事もなかったようにオレンジ色はあっという間に撤収されるんでしょうね。くふふ
そして今夜は日本戦。
ふぅー。

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/115-6753973f
