上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.23 ニホンジン
そう簡単に奇跡が起こるはずもなく予想通り負けちゃいましたねー。
後半は”控えの選手で十分だろう”と思ったのかどうか(?)キーパーまで交代していたブラジルセレソン。
何を言っても、電通誰のせいにしてももう後の祭り、G子の後任も既に決まりそうらしいし、次に向けて練習するしかないでしょう。(エラソウ)
日本で早起きして観覧したみなさま、お疲れ様でしたー。
生卵を持って成田へ出迎えに行く人がいませんように・・・。

・・・と述べるほど真剣に見ていたわけではないっすけど私・・・。
前半同点ゴール入れられた時点で諦めてネットしてましたけど私・・・。

先日、ケン・ヒライを『この人モロッコ人だよね?!』と言い放ったイヴォンヌですが、三都主と川口の2人を見て『あれー、この2人も日本人じゃないよねー?』と。
三都主はまぁ日本人にしては濃ぃけど、川口も?
毎日濃い人たちを見ているはずのイヴォンヌにも川口は濃く見えるらしいけど(日に焼けているから?!)、どうなんでしょうか。(なにが)

私は濃ぃーのが全くダメなので、巻がいいかな~☆(勝手にしろ)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/117-99903352
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。