2006.06.24 大空あおげ
天気のいい土曜や日曜日の静かな朝、一服しに外の清々しい空気を吸いに、まだ陽の当たらないベランダに出ると必ず頭の中で
♪新しい朝が来た~希望の朝だぁ~~♪
がグルグルグルグル。
このワンフレーズしか覚えてないんですけど、これってラジオ体操の歌でしたかね?

さぁまた気温が上がりそうな週末のオランダですが、W杯もいよいよ1/8ファイナル。
オランダ代表の選手もほとんど知らない私ですが、選手現役時代は好きではなかった(もみあげがない髪形がなんかいやな・・・そんな理由で・・・)Van Basten監督ですが、今は白いシャツが清々しくってかっこいいかも。
あの頃私はRuud Gullitが好きだったんですけどね。部屋にポスター貼ったり・・・。ろくにサッカーなんて知らなかったのに。(ミーハー)

vanbasten.jpg

ACミラン時代のオランダ黄金トリオ。
左がGullit。
・・・って、濃ぃーやん!


予選リーグ敗退で国へ帰らなくてはいけないグループ3・4位のチームにイヴォンヌから痛恨の一言

『何しに来たんだろうね』

・・・キツッ!
みんな頑張ったんだから・・・。
胸を張って上を向いて帰っていただきたいと思います・・・。


清々しい週末を!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/118-9e507751
