2006.06.27 あなーきー
負けちゃいましたね。終わっちゃいましたオランダも。
なかなか点の入らない試合よりはよっぽど楽しめた昨夜のオランダVSポルトガル。
TVカメラも追いつけないくらいな、こっちでイエローカードが出たと思ったらあっちで喧嘩してるし、みたいな。
よくあれで観衆の暴動が起きなかったものだと思うけど、オランダがまさかの逆転してたらどうなってたかわかんないのかな。
試合終了後の(ロスタイムがたったの6分!?)ポルトガルの喜びようと言ったら、優勝したかのようでしたね。(先はまだ長いぞ!)
オランダもポルトガルも特にかっこいい選手もいなかったので(あ、所詮その程度です、私のW杯の楽しみ方なんて・・・)どちらでも良かったのですが、イエローカード2枚で累積退場になったデコ(ポルトガル)とブロンクホルスト(オランダ)(共にバルセロナFCなんですね)、どちらかというと地味な二人が階段に並んで座ってお喋りしているのはなんか可愛いかったよ。
『あんな審判じゃやってられないよねー。ぼくたちなにも悪い事なんてしてないのに、どうして退場になったんだろうねー。』
そんな会話をしていたのかどうか(してねーよ)。

さて、W杯も楽しみながらも、タンスの中から、買ってから1・2度しか穿いてないジーパンを発掘。
どーせ穿いてないんだしと、スカートにリメイクしてみました。
をーなんかいい感じ☆
スカートなんかはかないくせに!
前に穿いたのはいつだったかも思い出せないくらい昔のことなのに!

そしてふとイヴォンヌに目をやると・・・


イヴォンヌの肘には

穴が・・・
ana3.jpg


他の服にも穴・・・
ana2.jpg



ここにも穴・・・
ana1.jpg



既に2着ほど穴があったので、それは半袖にしてやったのですが(貧乏性・・・新しいの買ってやれってね)、
どうして肘ばっかりこんなに穴あきーになるかなぁもう。

W杯に見入ってる暇があるなら、どうせ穿かない自分のスカートなんか縫ってる暇があるのなら、ビンボウ臭い娘の服をなんとかしなさい!ってね。

でも本人ちっとも気にしてないし・・・。
明日もこれを着ていくの♪とか言ってるし・・・。

そういうことなので、穴アキー・イヴォンヌは暫らく続きます。

”イヴォンヌちゃん、可哀相~”と思ったら、彼女に新しい服をプレゼントしてあげてもいいですよ☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/119-67f0ceee
