上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.28 片栗粉

我が家のTVもPCのモニターも、無駄に奥行きがあって意味もなく場所を取っておりますが、なにかのCMで『壁にTVを埋め込んでフラット薄型テレビ風』にしててね、夫が「を、いんじゃない?うちもやっちゃうか!?」とか言ってますけど・・・。
丁度TVの後ろに壁あるし・・・その向こうはキッチンだけど邪魔にもならなさそうだし・・・。
CMでは、壁の後ろから飛び出したテレビがちょうど玄関の入り口だったけど、キッチンならそうそう人に見られることも無いし・・・っていうか、滅多に客なんか来ないし・・・。


それはそうと今日、新しい片栗粉の箱を開けたんですけど、中に紙の袋があってね、その袋の外側に粉がいつもの倍以上はみだしていたんですよ。
その紙の袋も変な折り方になってたし、出しにくいったらありゃしなくってね、「けっ」とか言いながら一応使って、また元に戻そうと思って、ほら、箱の上って少し切り口があって、そこに凸の先っちょを入れるようになってるでしょ?(わかってもらえるでしょうかこの説明・・・)その”切り口”もなければ”凸”もないのよ!
そこいら辺粉々しくしておいて、更にこの仕打ち!!
「これはもうクレームだよな」
と独り言言いながらも、棚に戻そうと思ってふと箱を見たら、底から開けてました私・・・。
ふゅ~クレームの手紙書かなくてよかったよ。
片栗粉1年分もらってもしょうがないしね。(もらえるのか!?)
日本の”袋だけ”に入ってる片栗粉が羨ましいよまったく。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/120-06cb267a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。