2006.06.29 選択枠

イヴォ 『18歳になったら、どこに住むか自分で決められるんだよねー。』
私 『そうなんだ?イヴォンヌはどこに住みたいの?』
イヴォ 『私はね、日本に住みたいんだ。』
私 『を、いいねいいね、私も一緒に行くよ。
  どこがいいかなぁ~・・・やっぱり海に近いところがいいなぁ~。』
イヴォ 『高いよ。』


・・・そうなのか、海の近くは高いのか・・・?
どこでそんな情報を仕入れてるんだよ。
北国育ち、今もなんの因果か寒い国で暮らしていますが、
だからこそ、暖かい南の海に憧れるのに
夫は『台風が来るしなー』


どうしてみんな私の幸せを阻止するの!
ザッブーーン!
water.jpg
(image photo by bokuchitsu)

いつの日か海の見える暖かい処で、庭のある平屋の古民家を譲り受け、改装しながら南国時間の日がな一日、のんびりと暮らしたいものです。

DIYなんて出来ないくせに・・・ガーデニングなんてもってのほかなのに・・・。


そんな蒼い海と空を夢見る私ですが、今週末からのオランダは絶好調に暑いようです!
先週末も暑くなるはずだったのでプールへ行ったのに寒くって、おまけに雨まで降りやがって・・・。
今週こそビーチかな~。ぜんぜん蒼くないけど我慢するよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/121-bf65952e
