2006.07.05 楽しみ方
90分+30分=120分、ろくな休憩もなくよく走り続けられますよね。
まぁ選手はそれだけの体力ないとやってられないのでしょうが、観客席を向いて立っていなくてはいけない警備員。一試合ごとに多くなっている気がするけど、自国の試合さえも後ろ向きで、『時給、いくらなんだろう?』と気になります・・・。
ていうか、バイトなのか警備員!?
ボールボーイもあんな時間に働いて少年法に違反しないのか心配になったり。
子供に見えて大人だったり?

大型スクリーンに映し出される観客も気になるし!
映って1秒の間があり、『をー!俺が映ってるー!』そして隣にいる仲間に『見ろよ見ろよ映ってるぜ!』と教えるも、仲間が何のことか理解出来ない顔のまま、画面はまたピッチへ・・・。
みんながみんな同じリアクションで、「あー私もあそこにいて映ったら同じことやってるんだろうなぁ」な感じですが、一瞬映った観客は再放送を家で見て『俺が映ってるんだぜ』と自慢するんだろうなぁ。
・・・しないか?
・・・私ならする。

そんな楽しみ方もあるW杯ですが、今日はおフランスVSポルトガル。
ジダン(のプレー)がかっこよかったしなーおフランス応援しちゃおっかなー。
それにしても3位決定戦には意味がアルのでしょうかねぇ?
私ならとっとと家に帰りたいな。


さて、今日は朝から曇ってます。でも予想気温は32℃。
なんかもういいっす・・・。ぐったりです。
一雨欲しいけど、雨降ったら窓を開けられないし、この好天気をいいことに布団や大物も洗濯しちゃったし、明日はイヴォンヌの遠足だし、雨はもう少し待って下さい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/124-46fb0f54
