白×紺の横縞Tシャツ着てたら、イヴォンヌが
『ママ、刑務所の人みたいだよ☆』て・・・。
オランダでも塀の中の人々は縞々服着ているんでしょうか・・・?


いやぁ有終の美を飾ると思っていたのに、まさかのジダンの頭突き。
よっぽどな事言われたんでしょうかね?
ま、そんなこともないと盛り上がりに欠ける決勝戦でしたが、長かった大会も終わってしまいました。
我が家のスコアー表(どこかでもらった)もボロボロです。

あっという間の1ヶ月でしたが、夜しかやっていない試合、時間はたっぷりあったはずなのに”最後に掃除機をかけたのはいつだったか”も思い出せないほど、でもなんとなくゴミが床に見当たらないのはなんでだろうと?と不思議でしたが、何のことはない、扇風機が床のゴミたちを隅に追いやっただけのことでした・・・。
見ないし見えないし隅なんて。


それはそうとアパートのリフトで、2階に住むおっちゃんと一緒になったのですが、
おっちゃん 『見てよ見てよ、この工具入れ買ってきたんだ♪ここには小さい物を入れて、蓋を開けるとほぉ~ら!中はこんな風になっているんだよ!これでね、12ユーロ。高くはないよね。それじゃぁ良い一日を!』

私に工具箱自慢してどうするんですかおっちゃん・・・って感じですが、よっぽど嬉しかったのでしょうか。
私に口を挟む余地も与えてくれないほど一人で喋って降りていきました。
ま、口を挟ませてくれたとしても、何を褒めてよいのやら工具箱。

toolbox.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/126-8fc9d2ed
