2006.07.14 腹白
『わたし、生まれ変わるの☆』
と火曜日に宣言し、どうしたことか部屋の掃除をして茶碗洗いのお手伝いまでしているイヴォンヌ。
いったい彼女になにが!?
とビックリしましたが、昨日はもうそんな宣言なんか無かったように、いつものようにひっくり返ってマンガ本読んで、既に部屋もぐちゃぐちゃ。(ちょっと安心

そんなイヴォンヌ、昨日の動物園でも更に黒光りに拍車をかけて帰ってきましたが、『はぁ~これからは美白よねぇ。なのにこんなに黒くなっちゃったわ・・・』
美白だなんて、またどこからか新しいキーワードを仕入れてきたようですが、鏡を見ながら溜息ついている9歳児も如何なものかと、苦し紛れに「あら、でもお腹とお尻は白いじゃん」とフォローしてあげたら、『うわぁ~ほんとだ!白いね~美白だねぇ~~☆』
・・・所詮9歳児。こんなもんでしょ。
腹の中も白いとは限らないけどな。


『腹黒度チェック』

『腹黒度占い』



アナスターシャの結果(知りたくもないって?)

◆腹黒度チェック◆

あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。

時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。
権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、市民に悪政の限りを尽くす――これぞ、悪代官の醍醐味です。
あなたにはそういった悪代官の血脈が受け継がれているようです。
知恵がたつ分、ただの腹黒より質が悪いといえるでしょう。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です。
ある意味、世渡り上手といえそうですが、夜道でうしろから刺されないように気をつけてくださいね。

魂の黒さ  6%
心の黒さ  88%
ルックスの黒さ  44%
輝く白さ  100%


◆腹黒度占い◆

アナスターシャさんは腹黒度33% です!

● 《腹黒度33%さんの性格》
腹黒度33%さんのあなたは、あんまり黒さがありません。もう少しできれいな白になれることができるでしょう。
ですが、汚れるのはあっという間です。
お気をつけて。

《愛の育み方》
ソフトにいきましょう!!
きっと、愛のある情交になると思います。
相手が満足してくれるかは分かりませんが。

《腹黒度33%さんの相性》
腹黒度75%さんがいいでしょう。

● アナスターシャさんの来世は、野良犬です!


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/129-bb1158d0
