2006.01.07 滑る
この時期、受験生の方には「聞きたくもないぜっ!」なタイトルでごめんなさい。
ていうか、見てませんか受験生なんて・・・。
平均年齢 高そうなアダルティ~なhappyhour.nlです。
平均年齢吊り上げているのは私ですか!?

さて、”滑る”でしたね。
お節なんて食べてないけど腹回りが気になる正月明けの我が家の3人衆。
このところの運動不足解消!ってわけで今年初めてのスケートへ昨日行ってきましたクソ寒い中。
まだ学校は冬休み中だけど平日だし寒いし空いてるだろうと思ってたのに、なんですかこの人人人は!芋洗い状態です。
寒いとは言え、まだまだ運河も凍りそうにもない今日この頃のオランダ。
みなさんもう待ちきれませんか?
運河が凍る前に予行練習ですか?

あっちにもこっちにもチビッコチビッコチビッコクソガキ
そしてあちらこちらでチビッコ相手の「スケート教室」もやってます。
そのスケート教室のインストラクターは若い兄ちゃん!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
私もチビッコだったら教えてもらいたかったぞ!


そんなこんなで2時間ほど滑って滑って滑って。
今日は娘も夫も「足が痛い」と言ってますけど、あら?ワタクシはなんともなくってよぉ~
やっぱり技術の違いかしらぁ~~(0ノ*)オーホホッ



3日後くらいにくるのかなアダルティ~な私は・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/13-f37a2216
