お昼前、11時頃だったか、インターフォンが鳴ったので出てみたら「警察でーす!」て。
全部のインターフォンを鳴らしてたみたいなので、『うちにも来るかなー?』とドキドキしながらも、取りあえず眉描いて(冷静)ネットしながら待ってたけど来ない・・・。
下にはパトカーもまだ止まってるし、アパートのどこかにはいるはずなんだけど、30分待っても来ない・・・。
45分経過。
来ない・・・。
50分経過。
パトカーなし。

・・・帰ったのかよ。(眉まで描いて待ってたのにぃー!)


うーん、なんだったんだろう。
ただ単にパトロール?
”暑いけど、戸締りしっかりね☆”と注意?(何年か前に、暑さで窓開けっ放しの家が泥棒に入られたことがあって、その時は警告あり)
”暑いから水分をシッカリとって、熱中症に注意だよ☆”と忠告?(警察がそんなことしないか・・・?)

うぅー気になるじゃないのよ!


それにしても、悪い事なんかしちゃいないのに、警察が来ると(警察官に会うと)ドキドキしてしまうのはどうしてでしょうかね?


・・・私だけ?




police.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/133-35754f5b
