2006.09.07 いつもの日常
「時差ボケで・・・」
いつまでもそんな言い訳が通用すはずもなく、そろそろシャキーンと起き上がらないと私・・・だらだらし過ぎ。(いつものことだけど)

イヴォンヌは新学期とはいえ、担任が替わっただけで、クラスの顔ぶれは変わらないので(1クラスしかないので変わりようがない。卒業するまで)お休みモードのスイッチも切り替わり、元気に学校へ行ってます。
今日は早速課外授業で『NEMO』へ行くそうです。
私も中へは入ったこと無いんでよく知りませんが、科学館?のようなもの?
「私は動物園のほうがいいのになー」と言ってましたが、今日帰ってきたらきっと「楽しかったぁー!また行きたい!」と言うに違いない。報告を待ちましょう。

動物園といえば日本で、実家の庭にヘビが出てびっくりしました。(ちっこいのだけど)
その頃、その市内では『熊に注意』とか『サル出没!』とかニュースになってて、「ここは動物園かーい!」と一人心の中で突っ込んでおりましたが、動物園というよりはサファリパークっぽいですかね。
いや、笑えない冗談ですが、被害が増えてなければいいなぁ。


昨日 証明写真を撮ったんですけど、前科2犯くらいありそうな人相の自分がそこにいて(前科なんてないですよー)、出来上がった写真を破り捨てそうになりました。
ま、夫も娘も「そんなもんだよ」と口を揃えて言ってくれやがりましたのでそのまま使うことにします。




cool.gif


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/138-d37152b0
