2006.09.08 やっくん
「時差ボケで・・・」
いつまでもそんな言い訳が通用するはずがなかったのに、
シャンプーのあとは「トリートメント♪」と思ってたのに、ボディーシャンプーを頭に塗りたくってました・・・。
蓋の開いている炊飯器に、ナベの蓋をかぶせようとしました・・・。
もう時差ボケとかの次元じゃないですね☆神業

さて、やっくんですが、もちろん岡江久美子と朝の番組やってるあのシブガキ、ではなく桜塚やっくん。今回日本で初めて見ましたがきれいですよね?
よくわかっていないのですが、スケバン恐子だからあのキャラクターなのでしょうか?それとも、そういう人なのでしょうか?
誰か300字以内でレクチャーお願いします。


さぁ今日はやっと金曜日。
今週は長かったなぁー。目覚まし時計が鳴っても「え?なんで鳴ってるの?」と、その辛い現実を受け入れるのに時間がかかりましたが、来週こそもう少し気合を入れてみたいと思います。
あ、昨日NEMOへ行ったイヴォンヌ。案の定楽しかったらしく「2時間コースでゆっくり見ている暇がなかったから、また行きたーい!」そうです。
「4階には男と女についてのコーナーもあったよ」だそうですが・・・そうなんですか?なんでしょうそのコーナー?気になります。
私も社会見学してこなくては。

そうそう今思い出した。
成田に着いた時に、なんと”2秒でテント!”を背負ったガイジンサンさん発見。
日本でキャンプするつもりで持ってったんでしょうかね?(暑そぅ~!)
行く末が気になりますが術も無く悶々。

ではみなさま楽しい週末を。トゥリャー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/139-8007c227
