暑いのはもういい!ちゅうくらい一年分の紫外線を日本で浴びまくってきましたが、ここに来てオランダ、急激に暑いです!(怒)
もう勘弁して下さい。
日本では、日焼け止めをだっぷりと塗り、帽子を被って日傘を差して出歩いていたのに(オランダでは怪しすぎてこの格好はできない・・・)、それでも日焼けの跡があるってどういうこと?
気を抜いてプールで泳いでしまった私が悪いんですか?
日焼けしたくなかったら出歩くな!そういうことですか?

ま、楽しかったからいいんですけど。
そうそう、イヴォンヌはカラオケボックスデビューしまして(私も入ったのは初めてだ)、小一時間程みっちり歌っておりました。
マイク離さないし!知らない歌も一人舞台、酔ってたよ。
私だって歌いたかったのにぃー。
やっぱりカラオケマイク買ってくるべきだったか・・・。(自分のために)


さて、今日イヴォンヌは学校から”KidsPas”という小冊子をもらってきて、地域でやってる習い事(?)一覧が載ってるものなんですけど、柔道・空手・ヨガ・ストリートダンス・サルサ等の身体を使うものから、工作・料理・絵画等の小手先を使うものまでいろいろあって、その中になんと”マンガ描き”というのがあったんですけど?
マンガが世界中で流行っているとはいえ、こんなところにまで浸透しているとは知りませんでした。
先生はどんなオタク方でしょうか・・・そこが気になるところですね。

当のイヴォンヌに「何かやってみたらー?」と提案しましたが、「えーなーに?」生返事・・・。
”カラオケ教室”があったらやってたかもな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/141-a9dcb85f
