2006.09.19 賞金女王
先週はどうしたことか、夏に逆戻りしていたオランダですが(8月は冷夏だったらしいので”逆戻り”かどうかは・・・?)、日曜日からどんより曇り、いつものオランダで一安心。

そんな曇り空の日曜日、前日から泊まりに来ていたたま家長女とイヴォンヌをアムステルパークへ放し飼い。
遊具もたくさんある公園とはいえ、そろそろお年頃の二人にはちょっと物足りない公園となってしまったけど、「飽きたー」と言いながら3時間以上遊んでたぜ。

最後に「ちょっとゴルフでも」と夫が提案したので公園内にある”Midgetgolf場”へ。
初めて入ったけど、まぁパットパットゴルフのようなものだろうと思っていたら、いあやぁ騙されました。子供騙しなんて悠長な事いってられない!
山あり谷あり迷路あり網あり・・・。(どんなだよ)
イヴォンヌなんか「出来ないぃーキィーー!」
て、おいおい怒るなよー遊びなんだからさー。

スコアー表をもらって18番ホール回るんですが、私たちの前を回ってた若者2人。一人はけっこう上手だったんだけど、もう一人がなかなか入らなくて、キアヌ・リーブスを若くしてもう少し優しさをプラスしたような兄ちゃんなんだけど(どんなですか)、照れながら打つ姿が可愛くって、いゃぁ子らを写すフリをして盗み撮りしたかったわ(どっかのミラーマン教授かよ)。カメラ持っていけばよかったなーもぅ。

「ちょっと暇潰し」と入ったのに、2時間近く潰れたよ。
あの難しいコースは、藍ちゃんでも、いやタイガーにも無理だろう。
これからちょっと練習して賞金女王目指しちゃうかい、私。(私かよ・・・イヴォンヌ以上に気の短い私がかい・・・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/143-d4e93549
