2006.10.01 happy anniversary
ディープインパクトはまさかの3着。
その数分の為に何十万円もかけて日本からロンシャン競馬場へ行った方。
その数分の為に何百万円も賭けて失った方。
お疲れ様でした。
私はお馬ちゃんのことはこれっぽっちもわかりませんが、日曜日の凱旋門賞では思わず引っ張ってしまいましたがな。(なにを?・・・手綱・・・かな。)
いやぁ~最後の100mではイケルと思ったのにねー!

なにはともあれ、お馬ちゃんもお疲れ様。
また何時間もかけて飛行機で帰ってくるのよね。お馬ちゃんも大変だ。

さて、そんな頑張ってるお馬ちゃんに負けないように、この"happy hour"も4年目に突入です!
いやぁ頑張ってるね私☆
これからもイヴォンヌがネタを持ってきてくれる限り頑張りますので、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/149-a2ef4074
