2006.10.06 理想像
娘「びよっとこってなーに?」
母「は?びょっとこ?ひょっとこ?病床?・・・っていうか、それ日本語?」
娘「うん、美しい男って書くの」
母「あ~びおとこかー!」
娘「そうそう!びおとこだ!」

(美男と書いて”びなん”でしょ私!・・・後から気付いた。)

母「イヴォンヌは美男が好きなの?」
娘「うーん、そうでもないなー。クラスにいないし美男」
(選択範囲狭っ!)
母「じゃぁどういう人がいいの?」
娘「心だね。あとは口の中」
母「へ?口の中??」
娘「うん、お口臭い人はイヤ」

・・・お年頃なのでね。


今日はたいしたネタもないのでおまけ。
小悪魔占い

私の結果が気になる方はこちら。
  ↓↓
どーでもいいよな方もこちらですから!
  ↓↓


小悪魔占い、結果発表!


【アナスターシャさんは小心者の小悪魔 です!】
● 小心者の小悪魔さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。
● アナスターシャさんに秘められた超能力は、予知能力です!


あ、けっこう当たってるかも・・・。
好きな人が出来たら、勇気を持って告白します!
予知能力なんてこれっぽっちもないと思ってたけど、秘めていたんだ!
よーし、これからは秘めていないでどんどん出していきたいと思いマス!!


ついでにイヴォンヌの小悪魔結果


【イヴォンヌさんは恋の大悪魔 です!】
● 恋の大悪魔さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。
● イヴォンヌさんに秘められた超能力は、ラリホーです!

こっ、これまたけっこう当たってるかも!?
『お口が臭い』なんて、なかなか言ってあげるのは難しいけど、この大悪魔なら言ってしまいそうだぁー!
ラリホォ~~!!


こうなったら、えーい夫のもやってしまえ!


【マイコーさんは惑わし系小悪魔 です!】
● 惑わし系小悪魔さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
● マイコーさんに秘められた超能力は、透視です!

うっうーむ、これはどうだかな・・・。
見透かされないよう気をつけないと私。


みなさんの悪魔っぷりも聞かせてね♪


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/152-eb520f6b
