2006.10.11 安楽椅子
パソコン用の椅子が座りづらくなってきました。
背もたれがね、なんか変だわ。
夏休み前だったか、椅子を動かしたらどこからか金具がポロッと取れたんですけど、修復しようにもどこにそれが付いていたのかもわからず、それっきり金具はこのキーボードの横に置かれっぱなし。
どうも半田付けされていたのが取れたみたいなんですけどねぇ。
その小さな金具がないだけで、背もたれがグラグラしてるんですー。
買ったばかりの頃は背中にもぴったりと合って長時間座ってても平気だったのに、この頃は腰が疲れる気がするし。(疲れるほど座ってるなよ私)

イヴォンヌの友だちが来れば、お約束のようにこの椅子に座ってぐるぐるぐるぐる回って回って回って回って、飛んで飛んで飛んで飛んで行きそうなくらい回っているもの、そろそろ壊れて当たり前か・・・。
回りたくなる気持ちはわかるが、気持ち悪くなるまで回るなよ。
っていうか、人のせいにしてないで私のパソコンタイムが長過ぎ!?・・・かもなぁ。

そんなわけで、今日はお天気も良く、「座ってばかりいないで少しは動けよ自分!」と気合を入れて風呂場の掃除を始めたら(いい天気なのにそれでもインドアな私)、”いつから掃除してないんだよ!”な汚れっぷりで、イヴォンヌにご飯を食べさせるのも忘れるくらい時間かかっちまいました・・・。
それでも終わってないんですけどおほほ。続きは・・・年内?
そのうちまた気が向いたらしますぅ。



あっスズキ君!
私が掃除をしている間になにをしているの!!
私がやるんだからどきなさっい!

mr.suzuki.jpg









そんなちょっぴり壊れ気味な安楽椅子ですが、
先週、ここに座ったまま伸びをしたんですよ。


腕を大きく上に上げて思いっきり伸びたら・・・










気合を入れて伸びた私は・・・・






















背もたれの小さな金具がないばかりに・・・・












ぐんぐん伸びをして後ろに反り過ぎたばかりに・・・・













この安楽椅子と共に・・・・











えぇえぇ、もう想像出来ましたね。
















安楽椅子と共に、後ろにひっくり返ったわよ!!



がっかりだよ!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/154-58c3252d
