愉快なバインダー番外編です。
クリックで画像拡大します。(拡大してまで見るほどでもないけどな・・・)

↓旅行会社のパンフレット
行きたかったかい、ねずみーらんど?まぁ6年前にユーロディズニー行ったからいいでしょ。(覚えとらんか!?)
file1.jpg



↓AtoZ Mapの横にはピッザのCM
ちょうど♪えっびまよまよ~~♪のテレビCMが、これでもかっ!ちゅうくらいしつこく流れていたんで印象的だったのでしょう。
今でもエビを見ると(どこで?)「エビの目にも涙!」とか言ってマス。
file2.jpg



↓貴重なAtoZのチラシ(ちらしか?)の隣には、ピッザ屋の広告。
凄い種類だな。
file3.jpg



↓これもしつこく宣伝していたクレラップのレポート。
CMに出ていた女の子の髪形がオンザ眉毛(死語?)でイカシテタよ!
それにしても穴穴ばかりだ。
file4.jpg



↓たまたま実家の母がクレラップを使っていて、その箱の穴に付いてたイラストも貼ってみました。
file5.jpg



CMが見れました。
クレラップ『穴あけいたづら編』
この姉妹(役)の名前まであったあんて・・・クルリちゃんとクルミちゃん。父ちゃん母ちゃん爺ちゃんにも名前があるのかなぁ~?

可愛いクルミちゃん
kurumi.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/158-9834d188
