2006.10.19 夏の想い出
もうすぐ秋休みだというのに、夏の想い出を語ってる場合でしょうか・・・。
でもまぁ面白い物を見つけてしまったので語るしかないでしょう。

夏の炎暑の中、イヴォンヌと二人で行った『Yoshitomo Nara +graf AtoZ』
そこでイヴォンヌが買った記念グッヅのバインダー。
日本でなにやら作品を仕上げていましたが、先程思い出して引っ張り出して見てみました。
(画像クリックで拡大)


↓なにやらお宝が隠れていそうなCOOL!バインダー。
atoz2.jpg



早速中身を確認。

↓入場券の半券と、貴重な(涙)チラシを切り取って貼った、オリジナル注意書き。
atoz3.jpg



↓これまた貴重な(涙)チラシを切って貼ったAtoZ Map。
でも・・・むむ?一部ちょっと奈良ワールドじゃないっぽい絵が・・・?
atoz4.jpg



↓拡大して見てみると・・・
はっ!これはイヴォンヌ画伯による手描きーーーっ!
紛れ込んで騙されるところだったわ!
atoz5.jpg
・・・って、明らかに違いますね。ニセモノには注意しましょう。



そんな楽しかったAtoZですが、まもなく22日に終焉。
今回はラッキーにも会場へ行く事ができましたけど、次はいつ観れるのかしら・・・。
オランダでもやらないかなぁ~。



そして私も夏の想い出を残してみましたが・・・
(勇気の有る方のみ続きを読む↓)





勇気の有る方、ようこそ♪

いやぁ、刺繍をしていましたらね、ちょっと私にも奈良ワールドも出来るんじゃないか?!と妄想を抱いてしまって・・・・

目見当で、布に下書きもせずに縫い進めていったら・・・




















こんなのになっちゃいましたー×××。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!





クリックで拡大

atoz1.jpg
何が”ク~~ル!”なんだか・・・。
”寒っ!”って感じ?

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


布には下書きしなかったけど、一応イヴォンヌのバインダーを見て、紙には下書きしたんですよ。


↓こんな感じで。
atoz6.jpg
まだマシでしょ?

そうでもないな・・・。
なめてましたね、私。ゴメンナサイ。

あぁ~絵心無しの私ですが、汚名挽回。


初めは↓この刺繍をしてたんです。
カードを作ったら可愛いかなと思って、ちっこいの。
atoz7.jpg
この風景が、「奈良ワールドの小屋っぽいな」と勝手に判断したのが間違いでしたね。

でも悔しいので、今度はしっかりと下書きをして再度挑戦したいと思います!
(止めておけ>一同より)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/159-5083cff0
