私、長時間座り続けると、足(特にひざ下)がうっ血状態で大変な事になるんです。
で、先週ドイツへ行くのに、途中トイレ休憩があるとはいえ3時間弱も車に揺られるわけですから、心配した夫が「これ買ったら?」と珍しく太っ腹にもお高いソックスを買ってくれましてね(愛?!(*´ェ`*)・・・いや、ただ単にうっ血した気持ち悪い足を見たくなかっただけだと・・・)

↓こんなのなんですけど(注:私の足ではないです)
soks.jpg

買っとく?→Flight Support Sok

半信半疑だったけど、履いてみるとこれがけっこう効いて、うっ血もむくみも無くかなり爽快でした。
「効くんなら、日本へ行く時用にもう一足買っておいたら?」と更に太っ腹な夫。
(愛?!(*´ェ`*)・・・いや、ただ単にうっ血した気持ち悪い足を見たくなかっただけだと・・・)

まぁ待て、3時間の旅には効いたけど、これが12時間のロングフライトにも効果抜群かどうかはわからないじゃないの。
っていうか、この先いつ日本へ行けるのかもわからないんだしぃー!
ストッキングタイプのも日本で見たような気がするけど、こっちにもあるのかしらね。
イヴォンヌの学校も始まって、また長時間のネット生活も戻りつつある今、家でも履いた方がいいかしら・・・。

『そんな時間あるなら家の事やってくれ』(家族一同より)

えーえーやるわよやってやるわよ明日!(怒)
と言うわけで、イヴォンヌの誕生日パーチーっす・・・ヽ( ~д~)ノ
フライヤーも使いこなせないうちに、明日はブッツケ本番でイモでも揚げてやります・・・。
家の中は相変わらず散らかってていいんかい?って感じですが、どうせ汚れるしいいですね。イヴォンヌの部屋は、昨日遊びに来たお友達が何故か片付けていってくれたし。

では、パーチー終了後は寝込むかもしれませんがよろしく。
って言うか、何人来るですか・・・。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/16-d7c4ae36
