2006.10.21 秋休み
サマータイムも残すところあとわずか。
イヴォンヌも秋休み。
夏休みが終わる頃は、「あー朝寝坊出来る秋休みまでこんなにあるのかよ」とカレンダーを眺めながら溜息をついていましたが、あっという間ですがな。
こうして来月シンタクラースでオランダ中が賑わい、クリスマスが来て大晦日、そして気が付けば新年!?
ちょっと一日24時間じゃ少ないな。
ま、36時間あったとしてもネットしているだけなのですが・・・。

そんなわけで、来週一週間は朝寝坊秋休みでダラダラすると思われ、更新もないかと・・・。(今だってとびとびな更新ですけど☆)
冬時間になったらまたお会いしましょう!(ほんの一週間なのに大袈裟)





あ、そうそう、私の夏の想い出のリベンジ。
atozob.jpg
前のよりはマシ、かな。
ハロウィーンも近いことだし、今度はオレンジで。
リネンの刺繍布だったので、アイロンかけてもなんかしわしわだわ。
リベンジしたところでどうなの?って感じですが、これで心残りなく朝寝坊秋休みに突入です☆


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/160-c2a49e8b
