2006.10.30 ごきげんよう
冬時間になりましたので、予告通り戻ってまいりました。
のんびりと秋休みを楽しむはずだったのに、あっち行ったりこっち行ったり、その間を縫うようにイヴォンヌは朝からお誘いの電話であっち行ったりこっち行ったり。
母には誘いの電話なんて一本もないというのに!

そんなわけで、やっと一人の時間が戻ってまいりましたのでまたボチボチと。
朝寝坊も出来たんだか出来ないんだか、朝っぱらからゴミ収集車はガッタンガッタンもの凄い音をたててゴミを収集していってくれやがるし、バサバサ落ちてくる枯葉を収拾する逆バキューム(?もの凄い風圧で枯葉を集めるのです)は爆音で枯葉を山にしていくしで、いえいえ、朝早くからお仕事ご苦労様で感謝なんですけどね、、恩を仇で返すような文句は言いたくないですが、こんな時ぐらい寝かせてくれ・・・。

イヴォンヌもまるで何事も無かったかのように平常通りの学校生活に戻り、夜の風呂タイムの後もいつも通り下着姿でうろうろしてるんで、「寒くないのー?」と尋ねてみると、『情熱があるからね☆』とシュールなお答えを頂戴しました。

みなさまもこれから来る寒い冬、ぜひ情熱で乗り越えてみて下さい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/161-3a7fc683
