2006.11.01 お誕生日
今日11月1日はキティ&ミミィ・ホワイトのお誕生日♪
お二人とも若そうに見えて1974年生まれですって・・・。(ー) フフ

そんな二人の誕生日をお祝いして(かどうかは知りませんが)、今日はイヴォンヌ料理長補佐が混ぜるだけのケーキを作りました。

材料は・・・ミルク大さじ3。・・・だけ。



kitty1.jpg


ではヨロシクお願いします。






↓まずは、箱に入っている粉とミルク(大さじ3)をよぉ~く混ぜます。
kitty2.jpg



↓よぉ~く混ざったら、専用の容器に入れ、箱にセットします。
チョコがツヤツヤしていて美味しそ~うですね☆
kitty3.jpg



↓w( ̄Д ̄;)w
心霊写真ではありません!
レンジですよー。膨らんでますよー。
レンジで1分30秒。
kitty4.jpg
(撮影:イヴォンヌ料理長補佐)



↓出来ました!
ちょっと不恰好ですが、これは裏側だし!(/ー ̄;)
ひっくり返せば大丈夫!
kitty5.jpg




↓さあ!ひっくり返すとこぉ~~んなに可愛いKittyだよ♪
可愛い過ぎて食べるのがもったいなーい。
kitty6.jpg
・・・って、これ違うよ。
明らかに箱のサンプルでしょ!


では本物は?









料理長補佐はどこへ?







ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・







あ・・・・






kitty7.jpg


ガングロで傷だらけ、ボロボロやん・・・。





料理長補佐『いいのいいの、食べちゃえば同じだし!いっただきま~す♪』
kitty8.jpg



というわけで、キティ&ミミィは、32回目お誕生日を楽しく過ごせたでしょうか・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/163-f37c13c5
