2006.11.03 十三夜
今夜は十三夜だそうですね。
なんでも十五夜よりも美しい月を愛でる事が出来るとか?
オランダはどうでしょう、暗くなった6時頃から出たり隠れたり霞んだり隠れたり。
昨夜、その前もかなり光ってたけど、出たり隠れたり霞んだり隠れたり。
雲が多くてのんびり愛でることも出来ないわ☆(見てないくせに)

これだけ寒くちゃぁ空気も乾燥して綺麗に観えるのかもしれませんが、それにしても寒い!
自転車に乗って手袋・マフラー・帽子・タイツが必要になったらもう冬ですね。
今日は第一段階、手袋が欲しくなったよ!
あ、倉庫の鍵穴、ミシン油を差したらもうね、スルスル♪
無駄な時間を使っていたこの数ヶ月、いったいなんだったの?って感じなほどスルスル!
これで自転車を出すのも楽しくなってきたわ☆寒くなけりゃぁな。

衣替えをするほど衣類もないので、下のほうに追い込まれた厚手の服もそろそろ出番。
イヴォンヌは相変わらず穴開きな服を着ていますが、肘の穴ばかりに気を取られていたら、ズボンが短い!事に最近気付きました。
なんだかサブリナパンツ♪
それはそれで、お尻が薄くなってるけどまだ着れるしいいんじゃないかと思うので、短パンになったら新しいの買ってあげるよ。(鬼母)

遊びすぎて連休明けが辛くならないように、ほどほどに楽しい週末を♪


moon.jpg


そういえばリストラされた冥王星の話題を最近聞かないけど、どうなったのでしょうか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/164-a32af6f2
