2006.11.13 春頃
今日も朝から冷たい雨。
週末の土曜日はSint Maarten(去年の11月10日の日記を各自勝手に参照・・・て、あまり役には立たないな)でしたが、土曜日で、しかも雨交じりの強風。いつもの年に比べて外を歩いているお子達も少なかった気がするわ。
うちにはアパート内に住むお子しか来なかったし。
でも、今年もイヴォンヌさえも食べないお菓子を嬉しそうにもらって行ってくれました☆
歌を1曲歌うのを根気よく聞かなくちゃいけないのがなぁ・・・歌はいいから・・・なんて言えないし・・・。寒いから早くドアを閉めたいんですけど・・・。

そして今週末はいよいよシントニコラースがミデルブルグに上陸。
彼らが乗る蒸気船もスペインを発ち、今はどの辺?
今はこの辺

そんな、お子ちゃま達の待ちに待ったイベントが始まろうとしていますが、私のところには嬉しい知らせ!
夏の想い出等でさんざん言ってますが、奈良美智さんの展覧会が春頃にオランダで!?
奈良さんのブログNARA VOICEに書かれてますが、いやぁ~~私の願いが届いたのか!?(違)
春頃っていつよ?
4月?5月?
いつでもいいわ♪スケジュール空けて待ってなくっちゃ!(いつでも真っ白なくせに・・・)
さぁ春頃が待ち遠しい!
楽しい事が待っているので、この陰鬱で寒い冬も元気に乗り越えられる!(はず・・・多分?・・・どうだろう・・・)


ヨンボンなんて、怪しい韓流スターの名前を連呼していたイヴォンヌ、昨日は(私には見えない)ケータイ片手に独り言。(哀)
『イヴォンヌさんは只今ごるすにしております。ごようのかたはごでんごんをどーだらこーだら』
ゴルスって・・・確かに漢字で書いたら御留守だけどさ・・・。
ことばおじさん、私は春頃まで忙しいので、イヴォンヌの日本語をどうにかして下さい・・・。(私がどうにかしなさい!)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/168-a1e6c032
