2006.11.14 ガム
昨日、寝転びながらガムを噛んでいたイヴォンヌ、喋ってる拍子に口からガムが飛び出し髪の毛に・・・。
Σ( ̄ε ̄;|||・・・あっあーあ・・・。

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
と怒りたいところだけど、私にはなんたって春頃に楽しい事が待っている(はず)♪
だからこんなことじゃぁ怒ったりなんかしないのよぉ~お~っほっほっほっ。

平常心を保つフリをして、「えっとガムが付いたらどうすんだっけ?」とそんなこと学校では習わなかったから考えあぐねていたら、イヴォンヌは指でガムを引っ張り取ろうとして更にドツボー!
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノヒィーーー!
取りあえずお湯で流そう!
「春頃には楽しい事楽しい事・・・・」念仏のように唱えながら平常心・・・など保てるわけもなく、「切らないとダメかもなー(#`-_ゝ-)ピキ」と脅しの独り言を唱えながらお湯でガシガシ。(鬼母全開)
幸い毛先だけだったので、ガシガシッ!やったおかげで、なんとか・・・取れたかも。

昨日は「ネットで調べてみましょ♪」なんて、これっぽっちも頭をかすめなかったけど、今思い出して調べてみたら
髪や服にガムが付いてしまったら・・・
当然ながらいっぱいヒットしました。
そうですか油ですか・・・。
でもまぁ、取れたからいいや。
ガムと一緒に、かなり髪も切れたけど・・・いいや。(=´Д`=)ゞ

ガシガシッ!やった櫛にはまだガムがこびり付いていたので、ムースで試してみたけど、落ちないし!
なんかもう面倒なので、櫛はそのまま洗面所に放置されてます。
捨てようかなぁ。まぁ、私の事なのでこのまま2-3日は放置されていると思うけど・・・。


余談ですが、私はLIDLガムが好きです。
いろんなの試してみたけど、ここのガムが一番味が長続きして、メントールの辛さもいい感じ☆一袋(何粒入りだ?かなり入ってます)55セントという価格もLIDLらしくてよろしい。








そんな昨日の事件のことなんかすっかり忘れているイヴォンヌ、
今日は自作の歌を披露してくれました☆

♪も~しもぉ~~~わたしのぉ~~~
 おしりぃ~にぃ~~~びょうきがあったらぁ~~~
 といれっとぉ~~ぺいぱぁにぃ~~
 ぬるまゆつけてぇ~~あらいましょぉ~~~~う♪
(直訳:もしも私のお尻に病気があったら、
    トイレットペーパーにぬるま湯付けて
    洗いましょう)

将来はシンガーソングライター?(印税


そしてたくさんの落ち葉を見て一言
『これがぜーんぶお金だったらいいのにね♪』

なんと想像力豊かなの!
(バカ親全開)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/169-e09f4acb
