ひぃー終わった・・・ε= (´∞` )
イヴォンヌの誕生日パーティーも私の努力で滞りなく終了。
クラスの女子全員に(全員よ!?(。´Д⊂) 招待状をあげてたけど、まさかみんな来るはずもなく(全員たって10人だけど・・・)、せいぜい4-5人だと思ってたら、欠席の一人を除いてみんな来ちゃったよぉ~~~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
・・・まぁ、年齢+1がだいたいの招待数とか聞いたので9人ちゅうのも妥当なんでしょうけど、それにしても私に捌けるのか・・・。

私には『真新しいフライヤーで絶品のイモを揚げる!』という使命があるのであなた達のお相手は出来なくてよっ!
と、その姿があまりにも怖ろしかったのか、勝手に遊んでました・・・。
9歳児はこんなもんか。
それどころか
「なにか手伝いましょうか?」
「汚しちゃったのでお掃除したいんですけど」
て!
いえいえいいんです、これは私とフライヤーの問題ですから、あなたたちは楽しんで下さい。
そしてその上
「とっても大きくてきれいなおうちですね~♪」
「私もこんなおうちに住みたいですぅ~」
て!
くぅ~~~泣かせるじゃぁありませんか・・・。
まさか”開かずの間にした寝室”にすーべーてーブチ込んだなんて言えないぞー。
ていうかさ、日本じゃ遊びに行ったおうちで、こんなに褒め言葉並べないよね?9才だよ?!
(少なくともイヴォンヌには無理・・・)
このへんがオランダの「褒めて育てよ」で育った子なのかなー?
大人もかなり褒め上手だけどね。

さて、問題のフライヤーですが、なんかね、上手くいったかもぉ~。
と喜んでいる暇も無いくらいに、揚げても揚げても揚げても揚げても食う食う食う・・・追いつかないって!
一応マカロニも用意してたんですけど、みーんなイモが大好きです!
「いくらなんでも多いかなぁー」と冷凍庫に準備していた冷凍イモ、完売です!
その後チップスやポップコーンも出したけど、それすらも完食!(床に落ちていた数も半端じゃなかったけど・・・(゚ーÅ)
そして最後のケーキももちろん・・・。

食ったもの全てがエネルギーになっているらしく、途中階下の住人から
「天井の電灯が揺れているので静かに願います!」
とクレームきちまいました・・・。ひぃー
ま、それすらも
「あぁ~奥さんごめんなさい。今日はイヴォンヌちゃんのパーティーで、騒いでしまいました。もう静かにするのでホントごめんなさい!」
と私の替わりに謝ってくれました・・・。
(その後も何度言っても騒いでたけどな・・・奥さんごめんなさい)

そんなこんなで
『来年が待ちきれないわ♪』
なイヴォンヌですが、なんか私筋肉痛だよ。('_'?)...

お疲れ、わたし。



*女性専用:かしまし×3=くれいじぃ.......*
feest1.jpg


feest2.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/17-a476c30b
