2006.11.22 サプライズ
昨日、洗ったフライパンの水気を切ろうと、ガスにかけたまま2時間も忘れてたよー!
ひぃぃーーーw|;゚ロ゚|w ワラサプラァーーイズ!
幸い何事もなく、フライパンも無事でしたが、これからは指差し確認チェック、徹底したいと思います!!

なんとも驚きでしたが、今日はそのサプライズではなく、この時期恒例のシンタクラースのサプライズプレゼント交換会が、今年もイヴォンヌのクラスで行われます。
去年のサプライズの模様は→こんな感じ(各自11月30日の日記を勝手に参照)
自分の欲しい物を紙に書いて、くじ引き箱に入れ、それぞれ引いた紙に書いてあるプレゼントを用意します。
予算は一人5ユーロ程度。(レシートがあれば後で返してもらえます)

去年イヴォンヌは『トイレにある小さい物』という、なんとも抽象的な使命を与えられて苦しんでいましたが(苦しんだ割りには、ブーブークッションなプレゼントて・・・)、今年彼女に与えられたミッション、それは
 ・プレイステーション
 ・赤いバンダナ
 ・バスケットボール
わぉ、これはすっきりクリアなリクエスト!
さっそくおもちゃ屋へゴー。

・・・って、5ユーロじゃ買えないよプレイステーション!
買えない物はしょうがないので諦めてもらって、まずは赤いバンダナ。
これは楽勝、50セントでゲット。
次はバスケットボール。
スポーツ店を覗いたら4.50ユーロ、うーむ、どうしようか悩んで他の店を覗いたらなーんと1.25ユーロ!(空気は入ってないけど・・・自力で入れてくれ)

2つも願いを叶えたんだからそれで十分かと思ったけど、イヴォンヌが「これだけじゃかわいそぅ~~」と言うのでしょうがなく更にぷらぷらしていたら、をー!これはなんかプレイステーション・ポータブルっぽいぞー!なおもちゃ発見。
2.50ユーロ激安、即買い。
まさかのPSPっぽいのをこんな値段で・・・きっともらった子は嬉しいだろうなぁ~。本物だぜ!とか喜んだりしてね。(有り得ない)
写真を撮ろうと思ってたら、イヴォンヌさん、すっかりパッキングしてしまいました、残念!

surprise1.jpg

素晴らしいプレゼントに生まれ変わっています!
箱の半分以上は新聞紙ですが、豪華3点セットでまさかの4.25ユーロ。
なんてお買い物上手なの!
中身はもちろんPSP
surprise2.jpg
っぽいの・・・。
ケタが違いすぎ!なんとサプライズなお値段。
安くなってもまだ買えないぞ。

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/173-d3338405
