2006.11.28 年末
ぼやぼやしている間に、あと2日で11月もお終いですってよ奥さん!
やる事やらないで、後回しでもいいことやっている間に12月ですって!

あぁもう年末年始に向かってまっしぐらですか。
年末ジャンボ宝くじも発売になったんですね~。
3億円ですってよ奥さん!
どうやったら当たるんだよ3億・・・。(買え
どうでもいいけど、この宝くじのイメージキャラクターはだれ?大助・花子??真中の女の子はだれ?(聞いてもわからないかもだけど)
所ジョージは?・・・サマージャンボだけ??


ま、今年も何事もなく平和に過ごせた事に感謝しつつ、静かに年末を迎えたいと思います。
・・・って、まだ一ヶ月あるし!
なーんかネットで日本のニュース見てたらどこもかしこもクリスマスだー、年賀状だー、福袋だぁ~?

とりあえずオランダは,シンタが帰らない事には何も始まりません。
あぁ、今年こそはクリスマスカード書かないと・・・。


santa.jpg
夏に世界遺産で会ったサンタさん。
心なしか夏服?


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/175-a7306178
