タイトルだけで今日の日記は書き尽くしてしまったような気がしますが、イヴォンヌの学校へ、今日はシンタさんがお供のピートを引き連れてやって来たそうだ、消防車に乗って!

いやぁ、消防士シンタさんも子供たちを喜ばすのに必死ですね☆
本来ならばシンタさんはアメ~リコという白馬に乗って登場するんですけど(王子かよ!)、ここは都会、白馬なんて調達出来ませんでしたか?
おまけにイヴォンヌ『今年も偽者シンタだったよ。だって中にジーパン履いてたんだよ!』
チェック厳しいです。消防士シンタさん、来年は寒くても我慢して、もう少し気合を入れて来て下さい。

そしてそんな盛り上がりの中、サプライズプレゼント交換会も今日行われました。
イヴォンヌがリクエストしていたのは文房具。ペンなんかいーーーっぱい持ってるのに、『だって、他に思い浮かばなかったんだもん・・・』だそうで、リクエスト通りペンやらペンやらペンやら色付きペンやらノートやら。
「ちょっとお高そうじゃない?」なボールペン&シャープペンのセットもあったり、これだけあって5ユーロとは、お買い物上手。やるな。
でも、色鉛筆セットだけだった子もいれば、キーボード(もちろんちゃちぃのだろうけど、電池を入れれば音も出る!)をもらっちゃった子もいたり。
来年は”NンテンドーDS”とか書いちゃれ!

そんなこんなでシンタさんが帰るのは5日ですが、この週末のショッピングセンターにはシンタやピートが氾濫していることでしょう。
イヴォンヌはサプライズでもらったプレゼントで満足らしいので、もうあげなくてもいいやね。ひひひ


おまけ:
↓シンタクラースの歌の歌詞を3曲ほど載せてありまーす。
一緒に歌ってみて下さいね☆ (だれと?・・・どこで?・・・)

♪Sinterklaasje kom maar binnen met je knecht♪

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/178-50a12180
