シンタさんもスペインへ帰ったようですが(未確認)、好い子の皆さん、昨日はプレゼントもらえましたかー?
私はもらってませんよー。
イヴォンヌももらってませんね・・・。
よい子ではないのかこの家の住人は!
ま、ピートのズタ袋に入れられて、スペインへ連行されなかっただけよかったね。
あ、でも昨日おもちゃ屋で、夫が”マジックセット”を衝動買いしていましたが・・・。
イヴォンヌに?自分用??
まだ箱から出されずにここに置かれたままです。
年末の余興で使われるのでしょうかテジナーニャ♪(ないよ余興なんて!)

さて、以前春頃にやるらしい展覧会の下見で奈良美智氏がオランダに来るらしい(もうとっくに帰ったけど)と書きましたが、今度は私の知らない間に、大好きな勝村かっちゃんまでもがオランダに来てましたぁ~~~。
あぁぁぁなんてことだ・・・。
”働かさせられた”と書いてあるけど、・・・ウルルン??
放映日はいつか知りませんが、どなたか録画されたら貸して下さい。(ウルルンかどうかはわかんないけど・・・)
どうして私の愛する人々はオランダへ来るのでしょうか。私の愛の引力に吸い寄せられてる?(妄想

ちょっぴり傷心を抱えてスーパーへ買い物行ってきます。
ダドォゥが売ってるか見てこないと!
そして今日も火傷はしてないんで(まだ使ってないし、火)、ハチミツはお昼に焼く(予定)のホットケーキにつけて食べたいと思います。

あ、ホットケーキを焼いている間に火傷をする確率大かも・・・。
ベタベタするから塗りたくないけど!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/180-eff22c38
