fc2ブログ
2006.12.11 そして彼も
さんざんしつこく書いてきましたが、私の毒牙愛の力に引き寄せられて、続々オランダ入りした奈良氏、勝村氏。
ここにきて遂に!!森氏、いやモリッシーまでもが来ます!来るんですー!!
いやぁもう私の愛の力はこんなにも強かったのか!と己が怖くなりますが(いろんな意味で・・・)、これは行くしかないのか!?行くしかないかも!?
あぁもうどうしましょう。
今年一年良い子で頑張った私へのサンタさんからのプレゼントでしょうか?(多分違う)
最近のモリちゃんのCDすらも買っていませんが大丈夫でしょうか、付いていけますか?


そんなこんなで、今日も朝から夕方のような暗さ。
強風波浪注意報な天気でしたが、そんなお天気なんかなんのその♪
春頃に次いで、いやそれ以上にご機嫌な私です。
明日はイヴォンヌの通信簿配布+10分面談もありますが(夜の8時にだよ!)、そんな事もササッと済ませて(済ませるなよ)来週に備えないと!!


そして本日のイヴォンヌはといえば、”ふるさと”を熱唱していますが、
♪うさぎおいし~がのやまぁ~~
 こぶなづりし~がのがわぁ~~♪

・・・何故か濁音です。

イヴォンヌ博士の石集めも順調。
昨日、偶然通りかかった石のお店で袋詰めにされた石をゲットして、コレクションも増えています。(ほとんど名前も知らないけどね~)


さぁーそんなことより、明日はスキップしながら郵便局へ行ってチケットあるか聞かないとね♪
一応チケットは余ってることになっているけど・・・来週なのに・・・。
マドンナのチケットをリコメンドしたおっちゃん、待ってろよ。










糠喜びもつかの間・・・

夫、その日は仕事忙しくて休めないそうだ・・・。


あぁぁそんなものよね~。



というわけで郵便局のおっちゃん、待ってなくていいです。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/182-3df424a0