2006.12.13 k2
昨夜もドラマ"DEADLINE"(来年VARAで放映。らしい)撮影やってました。
雨の降る中、ベランダの上の方から煌々とライトを照らしながら撮影してましたけど、そんなスポットライトを浴びながら、昨日はイヴォンヌの保護者面談。(夜の8時に!)
一応、一人10分間と決められていますが、イヴォンヌの前のサラちゃんも5分で終わり、ウチももちろん特に話す事もないので5分で終了。
先生、早くおうちに帰れてよかったね☆
通信簿も成績優秀特筆することもなく・・・体育だけが・・・母の血を引いているのだししょうがないかと・・・。

そんなイヴォンヌのクラスの、クリスマス劇の配役も決まり、いよいよ本番に向けて台本が手渡されました。(来週本番なのに!)
Tijd voor kerstfeest(クリスマスの時間だよ:超訳)
サーカス一団のみなさんが、忙しくてクリスマスを忘れていて・・・というような?お話し?らしい・・・。

『岩の役でいいよ』
なんて言ってたイヴォンヌさん、与えられた役はなーんと”k2”
k1でもなく、k3でもなく、ましてやこのk2でもないけどk2。
Kinderen2(子供2)のk2です。
セリフがふたつもあります!
覚えられるのか!?
劇中に歌われるクリスマスソングは10曲!
おまいら覚えきれるのか!?

・・・昨日から調子外れな声で
♪ぐろぉ~~りあぁ~~♪(グローリア:超訳)
とか
♪まぁ~~~rrrrrr(巻き舌)りあぁ~~~♪(マリア:超訳)
とか歌ってますイヴォンヌ。

いやでもクリスマス気分が高まりますね☆


渡された台本。
前列右のお姉ちゃんがイカしてる。
kerst.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/183-e4a3bd62
