12月もあっという間に過ぎ去ろうとしていますね!?
家々の窓は綺麗にライトアップされ始めたし、我が家もクリスマスツリーを出して気分を盛り上げよう!
と思いながらも『またあのちっこいしょぼいツリーか・・・』と肩が落ちてしまいましたが、夫と娘が倉庫から出してきたツリーの箱がデカイ!
あぁぁ~そうだ、そうだったよ、去年買ったんだったよ光ファイバーで七色に光るツリーを!
(物忘れ酷過ぎ・・・)
取りあえずツリーも出したことで満足している私たちですが、クリスマスまでに何度光が灯されるのだろうか・・・。
観葉植物化しないことだけを祈りましょう。

イヴォンヌも工作の時間にツリーのオーナメントを作ってるそうですが、ボール状の丸い発泡スチロールみたいのに、レースをブスブスと刺して作ってるそうで、
『工作の先生、そのレースを、おパンツに付いてるレースを取って持ってきたんだって!』

せんせ・・・せめて新品なおパンツであることを祈るわ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/184-bfe7a5e2
