クリスマス休暇まであと一週間。
映画館でも子供向け映画がいろいろ上映されますが、私はこの冬休み”シャーロットのおくりもの”が観たいです!
『ぼく、ハムにされちゃうの?』
あぁ~ブタ肉は好きだけど そんな哀しい瞳でそんな事を言われたら、誰だって「ハムになんかさせるものですか!」と言っちゃいますよね☆ブタ肉は好きだけど

声の出演も凄い豪華なメンバーのようですが、イヴォンヌも観たいそうなので、オランダ語の吹き替え版だから関係ないや・・・。
”Flushed away”も観たいんですが、イヴォンヌは、これに出てくる緑のLe Frogが怖いそうで・・・(声はジャン・レノだというのに!)却下されてしまいました・・・。
ケロッグのおまけも、しばらくこのキャラクター達だったのですが、(箱にもデカデカとLe Frogがいるため)『気持ち悪いからいらなぁ~い』と、しばらくSpecial K食べてますけど・・・。


そんなこんなで、みなさまはどんなクリスマスを過ごされますか?
そんなの関係なく忙しい方も、クリスマスなんか別に・・・な方も(私だ)、変なウィルスになんかやられないよう、元気にお過ごし下さい!

今週はちまちまと忙しそうで、更新はないかと・・・。
来週には・・・年が明ける前にはなんとか更新したいと思っておりますので(イヴォンヌのネタ次第・・・)、みなさまそれまでお元気で!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/185-da7c035a
