2006.12.27 年の瀬
皆様におかれましては楽しいクリスマスをお過ごしでしたか~?
日本ではクリスマスの余韻に浸ることもなく、既に年末年始に向けて猪突猛進でしょうか?
我が家の観葉植物クリスマスツリーは時々思い出したように、チカチカと光を灯しております。(オランダでは正月過ぎまでクリスマスツリー出してます。)

今年2006年も皆様と楽しい時を過ごす事ができ、私は幸せでございました。
来年もなるべく”がははっ!”と笑っていられる年であればいいなと思います。

新年早々、元旦にはイヴォンヌも10歳になり、あぁ~あれからもう10年も経ったのか!?と時の流れの早さにビビッております。
神様、いい子にしてますので、もう少しゆっくりと時間を進めて下さい。

年末といえば大掃除。が、このオレ様が掃除などするはずもなく(何様じゃい!)、あ、でもレースのカーテンを洗濯機に放り込んだら真っ白になって出てきたので気持ちがいいです!
これで、これだけで十分掃除した気になってます。

・・・こんな私ですが、2007年も見捨てずにお付き合い下さいね☆

次回の更新は、新学期の始まる1月8日過ぎを予定しています!(”ひとりごと”は気が向いたらブツブツと呟きます)

どうぞみなさま、お元気で楽しい新年をお迎え下さいませ!
2007年もよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/187-9962d7a2
