2007.01.08 新年
あけましておめでとうございます~!

って、すっかり遅いですね。正月気分でいるのは私ぐらいなものでしょうか・・・。
学校も仕事も始まり、やっと一人でノンビリしてます☆
楽しいお正月は過ごせましたか?
相変わらず暖冬なオランダですがどうしちゃったのかしらねぇ?
まぁクソ寒いよりはいいんですけど・・・。
新年と同時にイヴォンヌも10才になり、いやぁ振り返ってみるとあっという間でしたか。
ここまで10年あっという間だったということは、この先10年もあっという間なんでしょうか!?
あと10年したらイヴォンヌ20歳ですよ!?ひぃーーー!
なのに自分ったら、10年後も同じ格好でここでこうしているような気がしてなりませんが・・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪




私が正月休み中に何をしていたか?
知りたい方も、どうでもいいよな方も
どうぞ↓




子供騙しな機織り機で機を織ってみたり。(鶴かよ)
hata1.jpg


でもこれがね、けっこう面白いのよ!
子供騙しに騙されてかなり遊べます。
ちっこいのしか出来ないのが残念。
hata2.jpg




そして、我が家でブームな「のだめカンタービレ」
ドラマもまだ3話までしか見てないけど、面白過ぎ。
はまり過ぎて、”のだめバッグ”まで作ってしまいましたー!
noda1.jpg

去年の暮れに、たまたま布屋さんにはいったらフエルトが特価に!
これはもう私に「作ってくれ」と言っているに違いない。(妄想)
本物のケンバンバッグは真っ黒なんですけど、私のは真っ黒に見えて実は濃紺だったりしますが・・・気にしな~い気にしない。
そして、白のフエルトがちょびっとしかなくギリギリ・・・気にしな~い気にしない。
持ち手も、本物は皮なんですが、皮もちょびっとしかなかったので、半分だけ皮・・・気にしな~い気にしない。


そして、裏側が真っ黒(濃紺だけど)なのも淋しいので、音符を付けてみました♪
noda2.jpg

その昔イヴォンヌのために作った”カラフル♪バッグ”↓の次くらいに可愛いですぅ~。(自画自賛)
dscf0007.jpg



そんなこんなの私の正月休みでした。


え?家事?
・・・だって、夫も休みで、飯の仕度&娘のお相手、全てしてくれてたんで、私のすることないし・・・。
あ、でも今日は朝からネット出来るように、掃除機がけとトイレ掃除と洗濯は昨日のうちにやっつけてしまったよ☆(やれば出来る



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/188-875c3e63
