上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな広告も目立つ今日この頃ですが、激太りするくらい旨いモンを食べてみたいぞー!

・・・いや、激太ったら激太ったで、食った自分を棚に上げて文句タラタラなんでしょうが、食ってなくともこの腹はヤヴァイよな~とここ数年思い続けています。(気付いているならなんとかしなさい自分!)
幸せ太り♪
なーんてな。

そんな不健康で雑食で粗食なわたくしですが、先日”元気な穀物 ごはんがおいしい白五穀”ちゅうのを安く売ってたので買ってみました。
普通にいつもの白米と混ぜて炊くだけ、こんな簡単な「なんとなく健康っぽいぜ」なご飯がいただけるのなら私にだって!
玄米も食べてみたいけど、きっと私の事なので長続きはしなさそうだし・・・。
1回分づつ小袋入りだし、まぁ全10袋は食べきれるでしょう。
白五穀(発芽玄米・大麦・はと麦・うるちひえ・白ゴマ)なんでクセもないし。

これで健康になれるのか・・・ちゅうのは疑問ですが、まぁいいのいいの、気の持ちようで、なんか元気だしわたし。(そういう問題じゃないような・・・)

「なんとなく健康っぽいぜ」な気持ちにさせてもらって2ユーロは安いでしょう。
と思ったら、日本では”希望小売価格 475円(税別)”になってますがいいんでしょうかHウスさん?
2ユーロったら300円ちょいくらい?
別に期限切れとかでもないし、特価ってわけでもなかったけど・・・本当に「なんとなく健康っぽいぜ」と思い続けていいのでしょうか・・・。(不安)

gokoku.jpg


いや、何事も気の持ちようですから! (ちょっと弱気)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/189-59d05089
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。