『♪ね~えワタシ きれいでしょ~ みかくより つくすタイプよ~~♪・・・ママはどーお?』
(↑アンルイスの”ああ無情”ね。知ってる?)

私は・・・”味覚”より”見かけ”だと思うのですが?
あーでも見かけより味覚かなーやっぱり。
(ズレてるよ!)

さて、昨日は太陽も顔を見せて「もう春なのかなぁ~~?」なんて思ってしまいましたが錯覚。今日も雨でしたー。(天気予報は明日も明後日も明々後日も雨雨雨☆怒)
暖冬とはいえ、年中末端冷え性の私は指先つま先冷えてます。
そんなクールな私に朗報!?

透明はらまきクリーム
そして
塗るホッカイロ

なんですかこれは!?
ハイテクニッポンではこんなものまで出ていたのですね~!
効果の程はいかがなんでしょうか?
いや、少々の効果でも、これは買いだなー。
救世主なんですよね?ヘソだしOK!なんですよね?

あ、いや出しませんがねヘソ。(出さなくても時々はみ出てたり・・・背肉)
全身に塗ったら裸の王様状態ですか?
さすがの私もそこまで露出はしませんので安心してね☆(どこまでなら露出する気だ!?)
婆ちゃんに頼んで送ってもらおうかな~。(多分こんなクリーム状のホッカイロなんて知らんだろうから、揉むタイプのがドッサリ送られてきそうだよ!)

これさえあれば、真冬でも家の中ではTシャツ一枚のオランダ人に対抗できるね♪
いやそれどころか、毎朝バスローブ一丁でイヌの散歩させている向かいのアパートのおっちゃんにも勝てるかも!(誰だよ私のライバル・・・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyhournl.blog38.fc2.com/tb.php/193-0e8c8ded
